ホームステイのお土産に★友禅和紙マグネット

ホームステイ先やクラスメートなど、たくさんの方にお土産を渡したい場合に、
良いアイデアだと思ったSさんのお買い物をご紹介します。

ご注文は友禅和紙マグネット3個組を6セット、つまり18個のマグネット
(18枚の商品英語説明カード付き)でした。

お土産を渡されるときに、袋に入れて相手の方に好きなものを選んで
いただければ、より楽しいコミュニケーションが取れるのではないかと
場面を想像した店主は、マグネットを入れる不織布でできた信玄袋を
ささやかなおまけとして同梱しました。

想像の場面―

これは和紙でできたマグネット・ペーパーホルダーです。
お好きなものをひとつ選んでね。差し上げます。
These magnet paper holders are made of Japan's traditional Yuzen-painted paper.
Please choose the one you like best.
It's a present for you.

わー、かわいい。
これがいいわ。ありがとう。
Wow, pretty.
I'll take this one.
Thank you! I really like it.

詳しい説明はこのカードに書いてあるので、読んでくださいね。
Please read the detailed instructions written on this card.

なーんて具合?

店主もすっかり楽しくなって箱詰めさせていただきました。
ありがとうございました。

Sさん、良いご旅行を!

お土産の友禅和紙マグネット



英語説明書つき日本土産なら

英語説明書つき日本土産なら、日本のおみやげ.comへ 03-3204-0988 〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1-11-11
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1-11-11
03-3204-0988