クリスマスプレゼントのご用命は?

11月も中旬を過ぎ、アドベントが近づくと、
クリスマスの贈り物の発送が増えてきます。

海外のお知り合いに今年は何を贈ろうか、
特に国際結婚をされた方は毎年同じものを贈るわけにはいかないので、
頭を悩ませるようです。

日本のおみやげ.comでも、クリスマスの季節は海外発送が増え、
一年の締めくくりの年中行事になりつつあります。
「おススメは何ですか?」というお問合せには、
「姫さくらボンボニエール」や「会津塗りペアグラス」をご紹介しています。

どちらも日本的な雰囲気を外国の方にお届けできる、当店のヒット商品です。

昨日、「会津塗りペアグラス」に嬉しいメールをいただきましたので、ご紹介します。

「仕事でお世話になっているイギリス人の大学教授に、
来日の記念品としてプレゼントさせて頂きました。
綺麗な絵柄に感動されておりました。
ラッピングとは別に風呂敷も付いていて、これも喜ばれていました。
英語の説明カード付きというところも選んだ理由です。 」

会津塗りペアグラス」は、素材のガラスが丈夫な上に、
漆で全コーティングしています。
さらに海外発送しても壊れないように箱の中を緩衝材を詰めていますので、
安心です!

ラッピングは外箱を小さな金の鶴が舞った和紙でくるみ、緑と金の水引でアクセント。
それを赤と黒リバーシブル風呂敷で包んでいます。

今年のクリスマスプレゼントは、
格調高い「英語説明カードつき-会津塗りペアグラス 」にしてみませんか?

外国人が喜ぶ日本土産なら、日本のおみやげ.com。


外国人に喜ばれるお土産多数
英語説明書つき日本土産なら

英語説明書つき日本土産なら、日本のおみやげ.comへ 03-3204-0988 〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1-11-11
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1-11-11
03-3204-0988