【日本のおみやげ.com】の商品は、お客様目線でラッピングしています

今日も嬉しいお便りをいただいたので、ご報告します。

英語説明書つき‐蒔絵高級ボールペン金の風神雷神をご購入いただいたお客様からのお便りです。

イタリア人男性にプレゼントする日本らしい柄のペンを購入しました。
実際に見たわけではないので、初めは不安でしたが商品が届き開封してみて確認したら、とても良いもので自分用にも欲しいなと思いました。
包装も外しやすく元に戻しやすかったし、何より説明文が添付されていて、
商品の良さをアピールでき嬉しかった。
イタリア人男性は感動していました。ありがとうございました。

【日本のおみやげ.com】の特徴は、全商品英語説明書が付いていることと、
風呂敷やカラフルな友禅和紙での和のラッピングです。

そのままお渡しできるようラッピングしております。
お客様は画像だけで実物を見ていないのですが、
友禅和紙は模様が浮き出ているので、表面が若干凸凹しており、
テープは開けやすくなっております。
しかも、紙がしっかりしているので、テープを剥しても破けません。

プレゼントは納得して差し上げたいですよね。
ご覧いただけるよういろいろ工夫しております。

そのことをお褒めいただき、スタッフ一同、テンション上がりました!
ありがとうございました。

外国人への日本土産なら、日本のおみやげ.comへ。


外国人に喜ばれるお土産多数
英語説明書つき日本土産なら

英語説明書つき日本土産なら、日本のおみやげ.comへ 03-3204-0988 〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1-11-11
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1-11-11
03-3204-0988